-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 02 / 23 ( Sat )
楽天SHOP Marble


とっても私のお気に入りな洋服がupされました!
その名もスマイルパーカーラブハート
img55430067.jpg
このスマイルのワッペンがとても可愛いですスマイリー
sm1.jpg
カラーもとっても渋くて派手派手やブリブリが苦手な私のお気に入りのパーカーですheart09
img55430015.jpg

それにフードの裏地がまた素敵~
sm2.jpg

表はドット柄なのにフードの裏地は茶×ベージュのボーダーなんです。
おしゃれだヮ・・・sc03
カラーはこちらがミントブルーのきらきら
img55430068.jpg

こちらがマスタードオレンジのきらきら
sm3.jpg

いつものことですが、撮影=遊びと思い込んでる我が家のモデルさんです(*≧m≦*)ププ
sm5.jpg

この日の公園はどこに場所移動しても子供たちが多く、集中力がまるでなくて
本当苦労しましたが、たくさん撮りましたよぉぉぉ。
img55430070.jpg

フードも可愛いですよ!
sm4.jpg

最後はカフェでの仲良しショット(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
sm6.jpg


LOVEMarbleさんの服は、完全オーダーメイド♪
ノースリーブタイプとTシャツタイプが選べますよぉ。。。
こちらのスマイルも生地がとってもしっかりしていて伸縮性はあまりないです。
フードつきをオーダーの際は首回りにも十分ゆとりを持ってくださいね!
17:20:53 | Marble | page top↑

| ホーム |

