スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iDOG春夏第1弾発表②
2008 / 03 / 02 ( Sun )
犬の服iDOG
春夏新作発表の2着目の紹介です
キラキラ(ピンク)


バジルご指名の1着♪
本日はピン撮影です笑
こちらは-と
boder15.jpg

商品の紹介はこちらから
名前の通り、ボリューム感たっぷりなフリルが特徴的なマリンワンピキラリラ
背中の丸リボンが可愛いです。
薄手なのでインナーにもオススメあ
でもお上品すぎてお転婆バジルには・・・どうでしょお
boder1.jpg


家で撮影しようと思ったら日差しが強くてイマイチかも・・・って事で。
boder12.jpg

boder14.jpg

boder13.jpg


公園へ行ってみました~音符
boder5.jpg

boder2.jpg
でもやはり・・・日差しが強い日でしたjumee☆faceA48
おでかけにはもってこいのお天気でしたが、どこからとっても影ができてしまう感じな日差しは撮影には
一番の天敵です~。
バジルも・・・まぶしくて目があかないよねぇぇぇハムハムヒクヒク
boder10.jpg

まぶしいせいか、こころなしかいつもとバジルの顔が違うかも~~~汗とか
boder6.jpg

boder7.jpg

いろいろな角度でとってみましたが今回納得いく写真がほとんどないです謝罪~!


でもそんなのお構いなしなこの方は・・・。
お上品なワンピでの撮影はここで終了手書き風ハート
本当のおしごとを
boder9.jpg
せめて着替えてやろ~~~~よ汗とか
boder11.jpg

スポンサーサイト
20:15:49 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

