ゼフィールさん20周年!大アウトレット開催中♪
2008 / 04 / 23 ( Wed )
気づけば1ヶ月ぶりの更新です

犬の服iDOGでおなじみの㈱ゼフィールさん今年20周年ですキラキラ(ピンク)
おめでとうございますクラッカー拍手 パチパチ
out08044.jpg
ただいま、iDOG楽天SHOPでは20周年記念大アウトレット開催中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
out08045.jpg

昨日も20時より販売がありました~。
事前にupできなくて意味ないですよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ごめんなさい
昨日は去年のサマーパックと新作数点のupでした。
モカとバジルの着たものも5点ありましたよ~!
out08041.jpg

out08043.jpg

out08042.jpg

今回も争奪戦だったようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ すでにSOLD OUTがほとんどですが


そしてこちらは4月9日にupの分です。
撮影の写真とともにupしてみますねピンクのきらきら
この日はナント!モカとバジル過去最高のお仕事集中日
頑張りましたよぉ~~~!
ナント!10着の撮影をしましたぁ~びっくり
それもお友達と待ち合わせていたので時間は1時間ほどしかなく。。。
1着撮影枚数15枚~20枚ぐらいしか撮れなかったので、採用できそうなものがほとんどないものは(; ̄ー ̄A翌日違う公園でも撮影しました絵文字名を入力してください
一部を載せてみま~す!


まずは、こちらニクキュウ
smilem2.jpg

モカがモデルです。
smilem1.jpg

smilem5.jpg

迷彩柄にスマイル・・・可愛いですよぉ
タンクがシンプルなので缶バッジとかとコラボしてみてくださいね~。
翌日よく晴れた太陽公園ではバジルに着てもらいました~。
大好きな公園でごきげんですうふ
smilem3.jpg

smilem6.jpg



次はこちらskull5.jpg

4色展開なんでお友達とお揃で着てもいいかもグー
skull2.jpg

skull1.jpg

大きな切抜きのどくろがインパクト大です!skull3.jpg

iDOGさんのスカートを組み合わせてみましたぁ~!
私好みなコーデハートいい感じですは-と
skull4.jpg


次はこちらニクキュウ
hat1.jpg

長めのフードの先を結んであげてくださいね~。
hat6.jpg

hat2.jpg

かぶるとこんな感じ~。
hat4.jpg

hat3.jpg

hat5.jpg

長い袖が可愛いヮ♪


最後はこちらですニクキュウ
crow2.jpg

1着は持っていたいiDOGさん定番のワンピですは-と
crow1.jpg

贅沢にスワロフスキーを4つも使ったクラウンの刺繍も素敵ですよぉ!
crow10.jpg

モカがピンク、バジルがグレー担当です♪
crow7.jpg

crow3.jpg

チェックのプリーツスカートって本当可愛いですね!
crow8.jpg

気分はまさにスクールガール
crow4.jpg

crow6.jpg

詳しくはこちらをクリックしてね~。
06:17:50 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |