スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iDOG春夏第2弾発表①
2008 / 04 / 27 ( Sun )
犬の服iDOG春夏第2弾キラリラが発売されましたーーーーーーーニコッ♪


今回もいろいろモカとバジルにオシゴトを頂きましたheart0
その中でも特にお気に入りを紹介させて頂きますねLOVE
まずわ・・・
hikko1.jpg

商品説明はこちら
hikko2.jpg

男のコでも女のコでも似合う元気系オーバーオール!
ストライプのヒッコリーデニム地なのでシンプルなTシャツとかとも相性抜群です(○'ー'○)組み合わせでいろいろ楽しめますね~。
背中にきのこのワンポイントが入っていま~すきのこ
裾は長めに作られているので、足の短いコ(うちデスが...)はロールアップでOK
公園で撮りましたよぉ~絵文字名を入力してください
hikko5.jpg

hikko4.jpg

hikko7.jpg

hikko3.jpg

hikko6.jpg

hikko8.jpg

この日はあまり撮影に乗り気でなかったようで、2SHOT写真が撃沈
バジちゃん振り向いて~~~って感じでした...
でもメインに使って頂き、ありがたいですsc03
女のコ用もあるので、多頭飼いにも便利ですよぉ。
お揃いのヒッコリージャンパースカートはこちら


新作発表間近は・・・とにかく撮影ラッシュ⌒Y⌒Y⌒ ヾ ( ̄ー ̄〃)ノ
でも撮影はほとんどが1発勝負のモカバジ家(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うまく撮れたと思ってに取り込むとボケボケで撃沈はぁだったりするので、本当ドキドキしてしまいます
だから必要以上に多めに撮っていますよ汗(だらだら)
こちらもとにかく写真が届き次第upしますので...という早めの撮影依頼分でした。
撮影した3日後にはもうupされていました(≧v≦●)
pdot1.jpg

商品説明はこちら
フリフリ系はあまり着ないモカとバジルですが、これは色が落着いたモノクロ系なのでと~ってもお上品で
すっかりお気に入りの1枚にΣd(´∀`)イイ!
pdot3.jpg

pdot6.jpg

こちらはモカがモデルをしました。
pdot4.jpg

モカは、いつからかとっても気分屋さんで汗撮影できない時はなかなか目線をくれないんだけど、この日は急ぎのオシゴトとわかっていたのかぁとぉ~っても上手にモデルさんしてくれましたぁ拍手 パチパチ
pdot5.jpg

いやいや、やっぱり大好きなケーキチョコケーキと撮影できたからかな。。。偽モノですが(*≧m≦*)プププw
あまりに可愛いのでバジルにも着せてみたくなりバジルの写真も1マイだけ送ってみましたよぉ~!
pdot8.jpg

パーティにもいいかも♥(o→ܫ←o)♫
pdot2.jpg



早いヒトはすでに大型連休に突入ですね~~~!
モカとバジルもGW中に旅行におでかけ予定ですがその前にオシゴトを頂きました。
来月のアウトレット分です、めっちゃ可愛い♡→ܫ←♡
これは秒殺かしらぁ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
また紹介しますね!
他にも素敵な商品がいっぱい。お気に入りを見つけてくださいねグー
犬の服iDOG
スポンサーサイト
13:15:28 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

