iDOG春夏第2弾発表②
2008 / 05 / 10 ( Sat )
ice8.jpg

本日はこれから暑い季節にぴったりな涼しげタンクを紹介します。

こちら
ice7.jpg

ね?このワンポイントアイス涼しげでしょう

ice6.jpg

赤ちゃんぴよっの服みたいにやわらかいパイル素材でかわいすぎなデザインニコニコ。 横向き
迷わずオコチャマ体型バジルに着てもらう事に♪(* ̄∀ ̄)
お~~~!やはりかわゆすね~~~キャ-〃
ice2.jpg

でも、この淡い色の撮影は私のかなりの苦手系謝罪~!
しかも撮影できた日はすっごい天気の日と、今にも雨が降り出しそうな暗いお天気わる~~~の日orz
顔を明るくしようとすると、服の色が白飛びしてしまいまるで上手く調整できず...でしたjumee☆Feel Depressed4
ice4.jpg

ice3.jpg

ice5.jpg

ボツ写真だらけだったわ(>△<Uu

ice1.jpg

写真は撃沈だけど可愛いのよぉぉぉ手書き風シリーズハート


こちらのタンクも紹介されておりますキラキラ(水色)
春夏第2弾のカタログができあがりました!
こちらから請求できます→
犬の服iDOG
http://www.idog.jp
スポンサーサイト
13:53:28 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |