-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iDOGアウトレット
2008 / 05 / 15 ( Thu )
iDOGさんでおなじみのアウトレットが昨日ありましたー!
飲みに行ってて事前にupできず( ̄∇ ̄;)ごめんなさい。
今回は超急ぎで頼まれていたものがあったんです~~~。
母の日、実家で夕食はみんなで焼肉ね~~~っていう美味しいお誘いまで断ってそのサンプル受取るためにお花だけ届けてバタバタで帰ったのですが、結局生産が追いつかず...って事で次回のになったのですwΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン
実家には年に数回しか行けないので、残念ですぅ
焼肉食べればよかったよん~~~~~(⌒_⌒;


ではでは、今回11点追加の中から、モカとバジルが紹介しているモノを~~~。
イチゴのインパクト大なタンクですLOVE
ichigo6.jpg

ichigo7.jpg

商品説明はこちら
また別の日に届いて、この実家に行く途中に寄ったカフェと海と公園でそれぞれちょこっとずつ..計15分ぐらい?(*≧m≦*)プププw で撮影したモノです。
ichigo1.jpg

ichigo4.jpg

ichigo3.jpg

雨ばかりでこの土日は撮影できるかドキドキだったわぁ~。
でも、公園はガラガラで本当ラッキ~(*´∀`)
ichigo5.jpg

風が強い中、モカ頑張りました!
時間が全然ない、と分かってくれたのか短時間で撮らせてくれてモカに感謝です。


そして・・・
こちらはかわいい~サマーワンピ~LOVE
princess6.jpg

商品説明はこちら
涼しげなキャミに、お花の透かし柄の2段ギャザースカートがぉ上品ですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この日もお天気悪くて、実はこの時雨降ってました(笑)
princess1.jpg

なので、自宅で後日撮影
princess2.jpg

princess5.jpg

princess3.jpg

princess4.jpg

とってもセンスのいいこのワンピが1000円なんて、これはお得すぎですよ~!
詳しくはこちらで



07:08:37 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

