スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モデルページりにゅ♪iDOG春夏第3弾①
2008 / 06 / 05 ( Thu )
iDOGさんのモデル紹介のページがあるのご存知ですか?
そのページが久しぶりに更新されました

mochapro.jpg


basilpro.jpg

興味のある子の写真クリックでそのコの紹介が出ます♪→
モカとバジルも是非クリックしちゃってみて下さいねぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


そしてそして・・・
今週はついにモカバジ地方梅雨雨突入ですが凹んでる余裕もないほどちょっとハードな私汗
で、休みに撮影した春夏新作第③弾の1パターン目のこの写真も、全然に取り込む余裕もなく・・・
でも昨日ふとiDOGさんのHPみたら、もうupされてるではありませんかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかもモデル写真はなく商品だけのページで(゚ー゚;Aアセアセ
予定が早まったらしいゎ。
遅刻ギリギリで慌てて写真取り込んで朝送信したらすぐにupして頂いていました、iDOGさんゴメンナサイ...汗あせ
選ぶ時間がまるでなくたくさん送信しちゃったんですがたくさん使って頂いて嬉しいヮ


今回はマナーアイテムのサンプルモデルをさせていただきました。
panchu2.jpg

ぉパンツです(*・・*)ポッ
panchu1.jpg

商品説明はこちらから→
さくらんぼアップロードファイル柄がとってもプリチ~~~ッ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ぉパンツと言えば・・・バジルの出番です( ´艸`)ムププ
結構前にバジルがフリフリハートパンツのモデルをさせて頂いたたのですが、その時にお送り頂いたのがSサイズ
それだとバジルには大きすぎてしまったので今回はXSサイズを送って頂きました。
購入の際はサイズをよ~く確認くださいね♪
ちなみにモカとバジルは通常ほとんどのSHOPさんで洋服サイズはSサイズ、パンツ系は3Sぐらいを着せてます。
iDOGさんの洋服はMサイズを着ています。このパンツは洋服より2サイズ小さめです。
これはまさにジャストフィット!でした!


って事ではりきっていろいろ撮影絵文字名を入力してください
・・・というか、とってもお天気よすぎて私の最も苦手な明るさでしたので撮りすぎましたが
洋服にもいろいろ合わせてみましたよ~。
panchu3.jpg

panchu13.jpg

お気づきですか?
以前春夏第②弾で、モカとバジルが色違いを着させて頂いたチェリーパイルワンピとぉ揃のぉパンツです。
panchu4.jpg


ところで・・・撮っていて大問題が勃発
バジルは写真を撮る時ほとんど座ってしまうのですが(特に振り向きSHOTは100%です...汗)このぉパンツの撮影。座ってしまうと全然商品が見えなくなってしまいます(w_-; ウゥ・・
panchu5.jpg

panchu6.jpg

だから立った姿勢を撮るのに本当に苦労しました~~~。
いつもの3倍ぐらい時間をかけて撮った気がします^^;
panchu7.jpg

バジル、疲れて?そのうち寝ちゃいました~~~。
でもぉパンツ1枚で寝てるのって可愛いうふからまたパチリ(*≧m≦*)ププ


部屋で撮影してから、ここのところ雨ばかりだったんでお散歩がてら公園でも撮ってみたんですが・・・
4時近かったのに公園はまだかんかん照りに近いお天気で、撮影は超難航
panchu8.jpg
panchu9.jpg
わざわざ日陰を探して撮りました・・・
皮肉にも撮影を終えた時間ぐらいが日差しが落着いて撮影ばっちりのぉ時間に大泣き
まぁ日がだいぶのびたって事は嬉しいことですけどねjumee☆shy2
犬の服iDOG
スポンサーサイト
06:59:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

