スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iDOGアウトレット!
2008 / 06 / 16 ( Mon )
久しぶりの更新です。
1週間ほど北海道に旅行に行っていました
その間に販売になった6月11日分のiDOGさんのアウトレットをupします。


この撮影の日はBBQオフと重なり、バタバタでした
その日に届くというサンプルの発送メールに気づいたのが朝で、慌てて宅配業者に連絡しすぐに持ってきてもらう事ができました。間一髪間に合ってよかった~♪
BBQオフは撮影にはもってこいの最適な素敵な場所でした!
集合場所へ行く前にちょっと撮影したので服を着替える余裕もなくそのままの服でみんなとご挨拶うふ
それだけでは足りず、オフが終わってからも撮影しましたkissDN
ではではその中から一部を・・・。


まずはバジルが着ました。
4色展開ですがバジルはオレンジ担当♪
nagare6.jpg

とんがっているフードが可愛いパーカーですキラキラ
nagare3.jpg

nagare2.jpg

フードをかぶせると固まってしまうバジルですが。。。
nagare1.jpg

ご機嫌ショットです♪
nagare4.jpg

これからの時期にも対応できる薄手の生地です
流れ星のワンポイントもとても可愛いですよぉグー
nagare5.jpg



そして次はモカ。
pengin5.jpg

メインに使ってもらいましたキラキラ(ピンク)
pengin6.jpg

赤い服はモカに着てもらう事が多いです。
モカのカラー、ゴールドには赤が映えると勝手に思っている親ばかな私です
pengin3.jpg

pengin1.jpg

ペンギンの親子が並んでいる元気なパーカーですニコニコ。 横向き
pengin2.jpg

モカのご機嫌ショットです♪
pengin4.jpg



最後はバジルが紹介する暑い時期にぴったりなメッシュのタンクですキラリラ
bodermesh1.jpg

涼しげなメッシュ。
bodermesh2.jpg

bodermesh4.jpg

夏でも快適音符是非持っていたい1枚ですね~。
bodermesh3.jpg



今回も紹介が遅れてすみません汗
他のもチェックしてみてくださいね♪
犬の服iDOGアウトレット


スポンサーサイト
05:00:23 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

