スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iDOG 秋冬コレクション①
2008 / 08 / 17 ( Sun )
ちょびちょび使われてない写真なども紹介していきます~。
犬の服iDOG秋冬コレクションは-と


暑い時期にある秋冬モノの撮影はちょっと苦労
我が家は出窓があるお部屋がいっぱいで光が入らなかったり、家の中の撮影が意外に大変なのですがこ~んな暑いと外に出れる時間帯も限られちゃうし・・・って事で頑張ってみました。
まずは今回のお仕事の中で一番のお気に入り~。
届いた時に「おぉ~~~!見た事ある」と思ったんですが、これその日まさにお友達に送ろうとしてラッピングしてたデコレBOOKの表紙のデザインとそっくりだったんです(*≧m≦*)プププw
ribbon8.jpg

フェミニンな感じが良いでしょお?
ribbon1.jpg
商品の紹介ページはこちら
うさぎの毛も混ざった肌触りのいいパイル地です。
フードの周りのレースがほ~んと可愛いLOVE
iDOGさんと以前袖あり袖なし服のお話になり、基本的にノースリーブを着てる事が多いですが、本当は袖あり大好きなんですよ~とお話したら早速送っていただけました!
ダックスだけに袖がある服はちょっぴり新鮮ですよね~キラキラ(オレンジ)
ribbon2.jpg
ribbon3.jpg
なのに撮影したものをに取り込んでアゼン。。。
いつものように、フワフワマットを敷いて撮影してしまった為に肝心の袖部分が写ってなかったがっくり

・・・って事で後日また撮り直し決定音符
ribbon6.jpg
ribbon4.jpg
ribbon5.jpg
今度はばっちり袖も写りました!
しかし、撮影中光がイマイチだったかな?と思って撮影終了後に反対側から数枚適当に撮ったコレを送ったら採用されていましたjumee☆sweat2Rb
ribbon7.jpg
背景汚なっ謝罪~!

そしてこちらもバジル。
帽子部分にお花がついたパーカーです。
ohanatuki6.jpg
商品の紹介ページはこちら
ohanatuki3.jpg
背中のポケットについてるラインストーン入りの刺繍は雪の結晶のイメージ雪の結晶(*゚▽゚)02-Pink(背景付き)
ohanatuki5.jpg
お友達宅でも撮影させてもらいました~。
ohanatuki4.jpg
ありがとうねうふ
ohanatuki1.jpg
外でも1枚!
最近デジカメの設定をいじりすぎて戻せなくなってしまい、撮ってもほとんどボケボケなので必要以上に撮ってしまうんです汗とか


そしてこちらはイマから1ヶ月ぐらい前の撮影。
まだ外の暑さにも耐えれる時期でした。
でも日差し強すぎて木の生い茂った木陰を選んでの撮影jumee☆camera1b
商品の紹介ページはこちら
scool6.jpg
モカが頑張りましたjumee☆camera2b
気分はまさにスクールガール
scool1.jpg
scool2.jpg
この時期の撮影はほとんどお口が全開~~~!
scool3.jpg
このモカのご機嫌写真は今回のカタログの最終ページINFOMATIONのところになぜか採用して頂いてます。
scool5.jpg
scool4.jpg
後日家でも撮影。
やっぱり家の中だとおすまし顔が撮れますね~~~♪

こちらも載っています商品のラインナップはこちらから→



スポンサーサイト
10:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。