-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
登場したよん♪
2008 / 09 / 30 ( Tue )
今日はとっても嬉しいお知らせがあるんです~ハート

2009年カレンダー♪ダックス川柳。
09cale2.jpg

去年東急ハンズで最もよく売れたカレンダーの一つらしいです
わんこたちの目線にたって川柳をよんだものです本
可愛いダックスちゃん満載しっぽで癒されます~~~~~うふ


そのカレンダーに今年はモカ姉とバジも登場したんでしゅよニコニコ。 横向き

週めくり大判カレンダー両方に出させてもらっていますグー
09cale1.jpg
週めくりは4月と7月。大判カレンダーは6月と11月。
       09cale4.jpg     09cale3.jpg

こーんな感じ~。是非是非見て下さいね~!他にも出ています!

お友達のberryさんにモカバジちゃんも出てるよ~って携帯 ピンク連絡もらって知ったんです。
ありがとうjumee☆shy2
berryさんとこのみるくくん&くるみちゃんもとっても可愛く出てますよんふるーつ☆Cultivation・ハート×2
06:55:00 | 読者モデル | page top↑

| ホーム |

