スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
愛されペットカットスタイルにモカバジが!
2008 / 11 / 08 ( Sat )
楽しみにしていた雑誌が先日発売しましたキラキラ(ピンク)
odaiba20.jpg

カワイサ120%保証!最新愛されペットカットスタイルオーダー・カタログ♪ 
10月29日発売 愛犬チャンプMOOK
人気トリミングサロンが最新流行のカットを紹介。
スタイルはどど~んと全200カットキラキラ


モカとバジルがこの撮影に呼んで頂いたのです~~~手書き風ハート
でも・・・ダックスがカットスタイルのカタログに?って感じですよね(^-^;)
サロンに行っても足回りやバジルのポヮ毛ちゃんカットぐらいです←でもこれ別料金あせ
なので、今回はエクステを紹介する撮影でした。


撮影の2日前にいつもお世話になってるカフェ併設の便利サロンへ。
トリマーさん手作りの可愛いエクステがいっぱいふんわり
ものすごく悩みました
そして・・・モカには片耳用でしたが、ブルー系の羽みたいなエクステキラリラ
odaiba25.jpg
バジルには元気なイメージの両耳用のピンク系のふわふわなエクステキラリラ
つけていただきました~。
odaiba26.jpg
カワイイです(^m^)ウヒャヒャ...
たくさん撮影しちゃいました~。
ポチポチ押してみてくださいね♪



トリマーさんが今日の体重やトリミング中の様子を書いてくれる通信簿ハートその名も『あゆみ』
odaiba29.jpg
モカfromトリマーさん絵文字名を入力してください
odaiba27.jpg
バジルfromトリマーさん絵文字名を入力してください
odaiba28.jpg
撮影頑張ってね♪の応援メッセージも入ってたよ~。


撮影までとれなきゃいいね~うふ
なんてカフェのママさんも心配してたけど、その心配は見事に的中!
本場までが大変だったのですkao04
神経質なモカは違和感なのかエクステをすぐに噛み噛み無言、汗
バジルは何をされても分からないおバカさんなんだけど、勝手にご飯食べる時に口に入ってきた両耳のエクステを一緒にムシャムシャふるーつ☆Cultivation・汗(小)
本番までにふわふわだったエクステがバリバリになったのは言うまでもありません


そして撮影当日。
芸文社さんへ着くとあっというまに本番でした。
出されたお茶を飲む間もなかったヮハムハムヒクヒク
ふと気づくと、バジルの撮影に必須なものを青色の車に忘れてきたjumee☆shock2L
たまごちゃん
なかったら撮影できん~~~~謝罪~!
私は本番前にいろいろ書くものがあったのでパパに駐車場まで取りにいってもらいました
撮影に間に合ってよかった。

でも、バジルの目線をあやつっている時ふと見ると・・・
エクステが正面からよく見えてないかも~~~?
・・・と思ったけどすでにカメラマンさん連写ちゅ~~~(≧▽≦;)
シャッター音がきれたら直させてもらおうと思ってたら・・・
はい!OKです~とあっという間に終わっていました涙
撮れたのかしら?と半信半疑でしたが^^;

odaiba21.jpg
頂いた写真です~。
エクステ写ってて良かった(≧m≦)ププッ

そして無事発売されました♪
でも、やっぱりカットと言えばといぷ~さんがメインですね
ダックスは10頭もいなかったかも?
でも、モカとバジルもおされワンコに仲間入りできたかしらアップロードファイル




スポンサーサイト
22:00:00 | 雑誌 | page top↑

| ホーム |

