ダックススタイルVOL.12
2008 / 11 / 19 ( Wed )
10月30日発売ダックススタイルVol.12キラキラ(ピンク)
可愛いダックスがてんこもり~♪
puppy5.jpg

モカとバジルをちょこっと載せていただきましたうふ
ある日、何度か撮影でお世話になってる担当さんより・・・
モカバジちゃんが家に来た頃の写真とかもらえませんか?との依頼がjumee☆faceA61
ダックスのカラーの特集をやるので、ダックスのカラーの変化など載せたいようでした。
いいですよと返事したものの、ある事を思い出し...探してみますね(^^;)と思わず弱気になってました

ある事とは・・・以前が2回ほど壊れ、その時に大量のモカバジの写真を喪失汗あせしたのですkao06
よりにもよってその中にモカとバジルが家に来た頃の大事な大事な写真ハートがほぼ全部orz
なので、一応探しましたがやはりほとんどなくて・・・

モカのはまだ数枚ありました。
puppy3.jpg
送ってないけどこれは家に来た日かな?
パパの手ですが、モカ2ヶ月の頃は今の半分ほどの大きさです犬
puppy2.jpg
なんでも噛み噛み、いたずらが始まった頃
モカはバジルとは逆でパピーの頃は今より薄い色だったのよね3はーと
今ではすっかり立派なゴールドですっ。

バジルに関してはホントにパピー時代の写真はほとんどなく・・・
載ってませんが、あったのはバジル3ヶ月の頃まだ家に来て2,3日目。
モカがバジルの存在を受け入れられず
追いかけまわされてる汗写真とかばかり
バジル、モカをママと勘違いしてたのかも(≧m≦)ププッpuppy1.jpg
バジルはパピーいぬの頃、黒い差毛が多く耳毛がもじゃもじゃとしてたんですワラ
puppy4.jpg

1歳で避妊手術をしてから、ポヮ毛あせが大量に出てきた頃
すごいですね~kao04最近はまだこれも落着いてきましたが^^;
そして現在の写真なども変化を載せていただいてます。
一緒に送ったコメントもほぼそのまま掲載してもらいましたはる色きらり
是非見てくださいね♪
スポンサーサイト
05:00:00 | 雑誌 | page top↑

| ホーム |