Dog in the Cafe 2009
2008 / 11 / 25 ( Tue )
来年のDog Cafeのキラキラオシャレなカレンダーキラキラに採用して頂きましたきゃっ
cale3.jpg

こちらのカレンダー。
一般のカレンダーより発売が遅かったみたいで、探しに行った時にはまだ出ていなくて
発売して数日後に行ったらもう在庫切れ
他の本屋さんでもあまり見かけなくて…ちょっと入手しづらいのかな?
入荷待ち予約して購入しました!
cale2.jpg

cale1.jpg
応募したのが締め切りギリギリでダメかな?と思ってたら12月3日と4日に載せて頂いてましたうふ
しかもモカバジが出ているページのカフェ、なんと私が行ってみたい憧れのカフェではないですか~(^-^)
嬉しい~♪
cale4.jpg
採用ワンコ一覧はこちらからニコニコ。 正面

しかしこのカレンダー、Dog・・・
cale5.jpg
ってぐらいなんで、ドッグカフェで撮った写真しかダメなのかしら?って思って必死でドッグカフェって分かる写真を探したのに、中には全然違うアウトドアの写真の子とかもいますね~(≧m≦)アハハ...


応募の時になんか条件あったか忘れちゃいましたが、これ企画してる方のブログを偶然発見したら、
採用されるポイントは・・・
1大きめの画像である事
2余白がありカットしやすい写真である事
3カフェマットを敷いてたりカフェメニューが写ってたりドッグカフェっぽい雰囲気であれば採用の確率アップ!
て感じな事が書いてありましたよん

次回は応募してみる?
Dog in the Cafeのサイトはこちら→
スポンサーサイト
07:10:33 | 読者モデル | page top↑

| ホーム |