可愛いカラー&リードup♪
2009 / 03 / 27 ( Fri )
犬の服iDOG
洋服だけでなくいろんなものが売っています絵文字名を入力してください


今回は珍しいカラー&リード類の撮影です絵文字名を入力してください
撮影日和と思われるお天気のめっちゃいい日ニコちゃん
でもこういう日差しの強い日は実は一番撮影難航です。
まぶしくて目があかないの~~~~~っ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほぼ目があいてない写真で9割がボツ泣く
いつもより簡単と思われた撮影ですが難航も難航
太陽君の様子を見ながら、この日時間を変えていろいろ撮りました!
モカとバジル頑張ってくれたよ~~~感謝感謝


では商品を紹介しますね音符
まずはモカはリード・カラーセットですてへっ
leed.jpg
leed12.jpg
詳細はこちら→
つけるとちょうど首元にくるピンクのお花のモチーフが可愛いですニパ


モカとバジルは普段15mmのカラーをつけているので10mmは細く感じましたが、5kgぐらいまで、15mm幅は12kgぐらいまで耐えらえるそうです!
そのコに合ったものを選んでくださいね!


そしてバジルはワンタッチリードの撮影ですてへっ
leed1.jpg
leed11.jpg
詳細はこちら→
首に通してアジャスターで調整するだけですごく装着が簡単!
これは本当に便利~~~きゃ~
首の毛でアジャスター部分が隠れてしまうのでゆるめにして撮ったけど実際は抜けないようにもっと調整してしめてくださいね~~~



どちらも春らしいお花のモチーフでこれからの時期のお散歩にとってもおすすめ犬
leed17.jpg
leed16.jpg
leed15.jpg

持ち手にバックルもついてるのでカフェなどでつないでおくにもとっても重宝しますよ

写真で遊んでみましたエヘ
leed14.jpg
leed13.jpg


他にもハーネスなどたくさん入荷きらきら
ラインナップはこちらから
07:03:59 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |