DOG GOODS SHOP vol.16
2009 / 05 / 26 ( Tue )
5月23日発売の...
『DOG DOODS SHOPvol.16 2009』

でモデルさんのオシゴトをさせてもらいましたonpu

かわいいといぷ~さんが表紙のこちらぴかぴかハート
dgs2.jpg
掲載アイテムアップロードファイル3000点びっくりマーク☆
これまでのコンセプトを大幅変更、アイテム別の構成となっています。
どど~んと書店に並んでますよ~。


今回暑~い日の屋外ロケ伸ばし棒ハート
都内某所で行なわれました。
dgs9.jpg

この雑誌って完全スタジオ撮影のイメージだったからはてなだったけど発売してみてびっくり~!
dgs1.jpg
ちゃっかりこの本のコンセプト紹介のページどど~んと載せて頂いていたの~smile
と~っても小さなお友達と共演しちゃいましたウフ
遠近法もあってモカバジでかっですよね(笑)
といぷ~ちゃんのオーナーさんがモカバジのリードを持ってるショットやモカバジがカメラに向かって歩いてくるショットなど3パターン撮りましたよっ。


でもこの撮影・・・
ぴ~かん太陽な上に更にレフ板でコンビは目がしょぼしょぼ~~~。
目を開いてる写真のが少なかったと思うし、使える写真があるのか発売までハラハラな私でした!
dgs3.jpg

おもいきりあち”~~~~~~~~~炎って顔しちゃってますよ
(注)本当はこの子たちはもっと目大きいんですよと補記してもらいたいぐらいデス^^;

dgs4.jpg

しかもバジちゃんなんて思い切り↑この涙目うるうるでモデル犬紹介のページで出ちゃってますからぁ~~~汗

dgs8.jpg
案の定、撮影後はグロッキー状態Zでした絵文字名を入力してください


    dgs7.jpg
㈱芸文社ハート(茶)愛犬チャンプの別冊です!
書店でチェックしてみてくださいねぴんくはーと

スポンサーサイト
04:00:00 | 雑誌 | page top↑

| ホーム |