おいしいオシゴト♪
2009 / 06 / 19 ( Fri )
犬の服iDOGjumee☆wait1R
ですが、今回は洋服の撮影ではありません…ハート

NATURAL Harvestシリーズ紫星
食べてるところの撮影です食事
食べるのはめっちゃ得意だけど、それを撮影するとなると話は別。
めっちゃ難しい汗

得にバジルは全てが丸呑みワンコ。
口に入れた途端ほとんど噛まずに飲み込んじゃう泣く
なので写真に撮ったら何の写真かまるで分からないの~。
って事で、私の手がたくさん出演しておりますー笑
片手で重いデジカメ持って撮影するのって本当難しいよ~~~!

まず最初はこちらはぁと
wcrunch3.jpg
メインのチーズと相性バッチリの北海道産じゃがいも、北海道産の小麦、ヘルシーな太刀魚などを使用したミックスジャーキーのおやつ紫星
詳細はこちら


そして次はこちらはぁと
wcrunch1.jpg
アイスランドの海でとれたタラの白身だけを利用したかりかりミニクランチ桃星
詳細はこちら

このおやつもなかなかうまく撮れず、撮影だけで半分以上食べちゃったバジルでしたえへ



最後はモカに食べてもらったこちらはぁと
wcrunch2.jpg
ニュージーランド産牛肉を100%使用したソーセージ星
乾燥していて表面は固めですが中はさくさくしています。
詳細はこちら
こちらはiDOGさんから何かにトッピングしてみてください!とのご指示で・・・
かなり適当ですが、半分に切って家にあった野菜にトッピングしてみました電球

どれもこれも
すごい食いつきグーだったのは言うまでもありません


最近、たま~に手作り食ハートを取り入れ始めた我が家ほわーん
簡単にフードのトッピングに使えるものはいいですね絵文字名を入力してください


すまいるナチュラルハーベストのおやつ一覧
犬の服iDOG



スポンサーサイト
23:50:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |