アウトレット開催...してました^^;
2009 / 06 / 20 ( Sat )
おなじみiDOG楽天SHOPはぁと
6月10日アウトレットが開催されますてましたハート
かなりの事後upでごめんなさい泣く
でもまだ在庫ありますので~~~


モカとバジルがサンプルを着ているものを2点ご紹介します…ハート
nosmoke1.jpg
まずはこちら絵文字名を入力してください
nosmoke2.jpg

愛煙家の皆さまへワンコたちからの切なるお願い禁煙
シンプルなトレーナー。薄手なのでとても着やすいです。
こちら6色ものカラー展開なので、多頭飼いさんやお友達とお揃い購入に
お勧めです絵文字名を入力してください

モカがピンク、バジルがイエローを着ています絵文字名を入力してください



nosmoke.jpg
もう1つはこちら絵文字名を入力してください
nosmoke3.jpg
これからの時期にぴったり!
ホヌさん 白青に似あうさわやかなボーダーのワンピです。

リゾート地夏のようですが、私の実家に行くと、ここがお散歩コースなんですよ~ぷ



他にも素敵な商品がいっぱい!
iDOGさんのアウトレットはこちら
スポンサーサイト
23:30:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |