スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
iDOG秋冬02新作~♪
2009 / 10 / 14 ( Wed )
遅れちゃいましたがiDOGさん【秋冬02】新作はもうチェックしましたか?
今回はイチデジさんが壊れ絵文字名を入力してください入院中だったため全部お友達デジカメでの撮影です汗


至急の撮影依頼…ただでさえハードなんだけど、今回撮影必須ツールがなく、まずお友達にjumee☆camera1aを借りに行くところからでした^^;
そして宅配業者のタイミングが悪すぎで、撮影から帰ってきたら次の撮影が届いてるような何ともじれったいパターン
新作アップ間際は3日連続毎日サンプルが届くとか、届いて2日後にはアップされてる…とかも当たり前なスケジュールだから余計効率よく撮りたいとこなのに、結局3パターンの撮影を3日がかりで撮らないといけない...みたいな段取りの悪さになってしまいました(;▽;)
我が家にくる宅配業者さん、いつもの事だけど配達が遅すぎなのですぅ。
いくらなんでもその日に来ると聞いてたら夜間指定でもしてないかぎり日中来ると思うよねぇーー;
せめて写真の撮れるはれがある時間に来てくれないと撮影に支障がでちゃうのよ~~~~っorz
そもそも待った意味がなくなる・・・顔


このワンピの分なんて本当に次の宅配を今か今かと待ちながら撮ってたもんで、最後はなんと我が家の玄関前で撮ってました(笑)
結局日が暮れるまで待って来なかったからあきらめ、それからソッコーでお出かけしたんだけどね涙
急いでたからそのまま写真取り込み作業はできず、お出かけ帰りにデジカメもお友達に返却。
そしたら担当さんから携帯 黄色に連絡がきてね。
締め切りは先と伝えてたんですがワンピは明日のアップ分でしたので大至急お願いしますって(//▽//)アハハ...
デジカメお返ししちゃったから写真取り込み作業は無理無理~。
でも見たら既にページはできてアップされてた(@@;)

修理に出していたカメラがちょうど直りましたって事だったから慌てて受け取りにいき、取り込んでなんとかメルマガ送信前に滑り込みセーフでしたがっ絵文字名を入力してください
間一髪ここまで急ぎだとどきどきしてしまいます(^-^;


では、今回はそのうち一つだけですが紹介しますね。。。
mizutama1.jpg
めちゃめちゃラブリーなワンピですーアイコン名を入力してください

黒とピンクの組み合わせがとってもおしゃれPOPcandy♪.・☆

保温性もばっちりで温かいですよ


他にも新作がいっぱい絵文字名を入力してください
犬の服iDOG
スポンサーサイト
05:35:35 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

