モデルしゃんのオシゴト♪
2009 / 12 / 12 ( Sat )
だいぶまえのお話なんですが、モカとバジル某雑誌のオシゴトをさせてもらいましたーっかおもじぃ


model3.jpg
撮影場所は都内某所にある素敵スタジオ☆
model24.jpg
model25.jpg
モデルハウスみたいな広い一軒家にウッドデッキや芝生があるような日当たり
最高のスタジオ
ハウスです。
model7.jpg
モカは大好きな芝生でごろごろ嬉しそ~~~。
model12.jpg

model13.jpg


実はこの撮影。
最初連絡頂いた時には一度お断りしちゃってからひきうけさせて頂いた撮影でした汗
ではモカバジちゃんにはスポット的にいろいろ出てもらおうかしら?
・・・と言われたんですけど、その言葉は本当だったらしく、発売してみたらかなり小さいのもあるけど、12,3箇所だったかしら?
ちょこちょこと載せていただいてました。
最初パラパラと最後までページを見て、名前は載ってないんだわーってちょっぴりがっかりしてたらね、かなり後で気づいたんだけど表紙モデル犬のところに名を連ねさせていただいてたのキャハ
すごく小さく表紙にも載せて頂いてたわ
コンテンツ紹介のページなどにもおんぷ


ちょこちょこといろんなとこに出ているのって嬉しいわぁえへっ
そしてびっくりはこの写真ハート

model2.jpg
これこの日着ていった自前の服なんです。
一番最初に撮ったのがこのカットでね、服はそのままでいいと言うし私が目線をつろうとしたらまだ自然なままでいいですよ
って事だったからてっきりただのテスト撮影と思ってたの。
発売したらその写真が結構大きく使われてたんでびっくりです絵文字名を入力してください



そしてバジルのこの写真はちょっと高い台のところに乗って撮ったもの。
スタッフさんが万が一飛びおりちゃう事とかあったら私が全身全霊で受け止めますからぁ汗って言ってたの!
しかも高所恐怖症のバジルなのでちょっとびびり顔~ワラ
でもね、発売してみたら特に…わざわざ高いとこで撮らなくても問題なかった感じでしたね絵文字名を入力してください


そしてフード系の撮影は得意なモカは・・・アップロードファイル

フードボウルの中に投げ入れたおやつを食べずに待てする撮影だったんだけど、モカがもうおやつを超間近でがんみ汗02
食べてるみたいに見えますよね?
でもこれ実はすごーくおやつに近い位置で待てしてる状態ワラ
見過ぎて頭のてっぺんしか写ってないんでは?って思ったんだけどなんとか某クマ(汗)1発OKでした。

model26.jpg
model27.jpg
撮影の合間は自由にどこで写真とか撮っててもらってもいいですよ!
と言って頂き、そんな時間も楽しかったです音符

そして今回の撮影。
私も一緒に撮影したものがいくつか(^-^;)出てます

モカにいけないしつけをしてるところアップロードファイル
まぁ小さいけどね^^;

そして実はこの撮影、嬉しい事に偶然ブログのお友達と撮影が一緒だったんですアップロードファイル
model29.jpg
まいにちコチョポのノッチさん。そしてチョッちゃんとポッちゃん。初対面!BLOG通りにかわいかったヮハート
ポっちゃん満面の笑み(´艸`)プッ
一緒に写真もいっぱい撮らせてもらいました。
model9.jpg


そして、発売した雑誌には・・・

ノッチさんとカフェでティータイムしてる設定などなどもー♪
とってもいい記念ですルン
見つけた方はこっそりにやついちゃってくださいね
スポンサーサイト
20:00:00 | 雑誌 | page top↑

| ホーム |