スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アウトレットセール♪
2009 / 12 / 22 ( Tue )
年の瀬もせまってきた本日
アウトレットセール開催ですキラキラ
寒い冬にぴったりな暖かい新作8点追加です矢印


iDOGさんと言えば、毎年年末ぎりぎりまでセールが開催されますっ
なのでこの時期は至急の撮影依頼がいっぱい走る
こちらも土曜日に撮りたてのもの。3日前ですけどね^^;
寒い時期だから公園はすいてる、と思いきやスポーツ公園なのでサッカーの試合もしてるし大賑わい某クマ(汗)
ボールとたくさんの人を見ると大興奮なモカなので、私一人だったから大変だったぁ~~~ぐすん…

2点、撮影しましたこちら
starfood2.jpg
まずはバジル。
starfood1.jpg
詳細はこちら
何枚あっても重宝する着心地の良いパーカーですにこ
厚手のフリースにニットのパーカーつき。

星がポイントですよ~~~。


starfood4.jpg
お次はこちら。
starfood3.jpg
詳細はこちら
お揃いのワンピです。
スクール風ファッションの定番ですねhart
こちら、ふわふわのフリース地にハイネックで首元もとても暖かいの
スカートの配色がとてもきれいですハート

興奮状態のモカ、いい顔はしてくれるんだけど笑まるで撮影に集中できませーん泣


暖かい×可愛いがたったの千円ハート2
おしゃれ犬目指してる女の子は絶対買いですよ~絵文字名を入力してください


本日22日20時よりカートオープンです絵文字名を入力してください
他にも素敵な商品がいっぱいハートちゃん
アウトレットのラインナップはこちらから
スポンサーサイト
05:04:00 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

