スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ファッションショー
2006 / 02 / 02 ( Thu )
9月に公開オーディションがあり、モカとバジルとも
南町田にあるグランベリーモールで、
JOKERさん主催の秋冬洋服新作発表会
に出演させていただく事になりましたぁ
fashion1.jpg


モカは銀座DAX DACHSさん、
バジルはD.F.Dさんの
一日専属モデルとして選ばれ、
当日はそこの洋服を来てファッションショーに出てはそのまま頂けましたぁ


本番の2005年10月8日
指定された時間に行くと、すぐに当日着る洋服を頂きました!
DAX DACHSのモカはドットホワイトのオールインワン
fashion2.jpg


D.F.Dのバジルはピンクのhead phone hood trainer
お揃いの色のカラーとリードまで貸してもらいましたぁ
fashion3.jpg

このSHOPさんはリードをひく人も白いシャツにGパンで着用で。。。
とかなりの徹底ぶりでした♪(*'-^)-☆
モカは私と、バジルはパパと出る事にしました
fasion4.jpg


そしてお友達と挨拶などしていると、そのうちバタバタと慌しく
リハーサルが始まり立ち位置などの確認を!
第1幕(ステージ)から10幕まであり、
モカは3幕、バジルは6幕だったので交替してを撮ろう
と思っていたら、最初から全員スタンバイしてなくてはならず
結局先に終った私がなんとかを撮っただけなので、
本番の写真はバジルしか撮れませんでしたぁ
モカさん撮れなくてごめんよぉぉぉ
でも立派にモデルさんできてたよぉ
fashion8.jpg


そして撮れたのは
本番なのに他のコに挨拶しようといきなり後ろ向きに立っていたバジちゃん
b1.jpg


でもパパがバジルの向きを直すと(^m^)ぷぷっ
その後は堂々とモデルさんしてたバジルでしたぁ(*´∀`*)ほ
fashion7.jpg


最後にこの日一緒に出たお友達。。。
マックスくん&レイナちゃんと記念撮影
初ファッションショーお疲れさんっでした

fashion6.jpg

スポンサーサイト
00:00:00 | イベント | page top↑

| ホーム |

