アウトドアにぉ勧めの洋服♪
2010 / 05 / 15 ( Sat )
暖かくなってきていよいよアウトドアシーズン到来、でも同時にワンコの大敵...蚊も出てくる時期でもありますね
そこで本日はまだ紹介していなかったiDOGさんのアイテムの中から・・・
アウトドアにぉ勧め
の洋服を点紹介しちゃいます


bani2.jpg
まずはかなり前に発売したこちら
bani1.jpg
こちらいくつか前で紹介しましたのHejsaの紹介の時に着ている洋服です!
ラグランTシャツで生成りの身頃には糸で編みこんだ刺繍が入っています。
首元や袖の切り替え部分がピンク色で可愛いのっ
がついてますよ~。



この日は実家に用事があった為、実家近くで撮影となりました
うみかぜの路と呼ばれる国道16号線にある素敵な海岸沿いは緑陰道路プロジェクトモデル地区というのにも指定されていて、たくさんのヤシの木が植えられててローケーションばっちり撮影スポット!
本当はかなり田舎なんですけどねぇぇぇプッ

一見どこかのコレと勘違いしてしまうほどなのでこう呼んでいます
bani3.jpg


お次はモカです。
niconico4.jpg
このハートの箔プリントが反射してしまい、なかなか写らなかったの
niconico2.jpg
シンプルなボーダーTシャツです。袖付きで足元までしっかりワンコの大敵=蚊をガード

ボトムと合わせたり、重ね着したりして楽しんで下さいね~


niconico3.jpg
最後は12日にアップされたばかりのこちら
niconico1.jpg
シンプルなタンクはぉ洋服初心者ワンコにもぉ勧め
こちら、UVカット加工なのでこの日みたいな日差しの強い日にぴったり

こちらも、違う日ですがなんちゃってリゾートでの撮影でした

実はわずかな高いとこでもダメな高所恐怖症のバジルがんばりました


本日ご紹介した洋服は・・・
iDOGさんでもうおなじみ。防虫・防蚊・抗菌・消臭効果のあるmoscape加工がされています
独自の加工法...moscapeについてはこちらを参照下さい
これから活躍間違いなしのmoscape加工のぉ洋服
安心してアウトドアへ繰り出したいですもんね


犬の服IDOG/ICAT他にも素敵なアイテムがいっぱい→




スポンサーサイト
08:30:30 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |