嫌な虫から愛犬を守る♪バグアウト新発売!
2010 / 05 / 26 ( Wed )
防蚊効果のあるカラーリードハーネスシリーズが発売しました
その名もBUGOUT(バグアウト)


最近はこの撮影に悪戦苦闘してました
なんたって洋服より断然写る面積の少ないカラーリード類。
ただでさえ正しく商品を見せる撮影がとても難しいのです。
正しく商品を見せる・・・とは主に色や使い方などなどですが・・・。
bugout8.jpg
まず、ハーネスを使用しないのでつけ方すら怪しかった私
しかもロングコートのモカバジル。
一番難関だったのはこの細いハーネスでした
bugout9.jpg


モカがつけたら被毛にうもれてしまい、全然見えないんでバジルには洋服の上からつけてもらいました。

bugout4.jpg
特に首はフサフサなんです~。
bugout5.jpg

カラーの撮影がまた大変っ。
そのまま撮ったらカラーをつけてるのさえよくわからないの。

適当に撮ってるようだけど、実は1回1回毛に埋もれたカラーを直したり、それはそれは苦労の撮影だったんですよ
しかもほとんど一人での撮影。
私一人でカメラ担当、目線担当、リード持ち担当し、おまけに乱れ等を直すスタイリスト役
公園での撮影は(しかも閉まる寸前で超バタバタ)モカを撮る時はバジルのリードを足で支え・・・バジルを撮る時はモカのリードを足で確保
はたから見たら、あの人何やってんだぁ?状態の怪しい私でした

bugout2.jpg
それにくわえてこの時期のピーカン過ぎのお天気。。。
お天気良すぎて納得いくものがとれず、日が落ちつくまで待ってたり別の日に撮りなおしたりね。
撮影超難航だったのは言うまでもありません
bugout3.jpg


bugout6.jpg
bugout7.jpg


なんとか写ったかなぁ


いよいよノミ・ダニ・蚊等の虫が気になる時期到来!
これをつけてお散歩すれば安心だね
防虫加工の洋服は今までも販売してましたが今回はカラーリード類。
こちらも注目ですね
天然のハーブ成分での防虫加工だから安心ですよ
モカもバジルはハーブの匂いも全然気にならないようです。


モデル使用感のコメントも載せて頂いてるのでのぞいてみてくださいね
今回のカラー・リード・ハーネス
犬の服 IDOG/ICAT
スポンサーサイト
05:25:32 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |