梅雨入りもなんのその!使えるレインコート♪
2010 / 06 / 15 ( Tue )
モカバジ地方もついに梅雨に突入
しばらくばかりでおでかけ計画が不安ですね


本日はそーんな憂鬱な梅雨でもおでかけが楽しみになっちゃうアイテムを
点紹介します
kumamimi7.jpg
まずはこちら。
kumamimi2.jpg

水玉柄がとっても可愛いレインコートです<
可愛いだけじゃなく機能性にもとてもすぐれているんですよ
雨で濡れてもじとじとくっつかないように裏地にポリエステルのメッシュがついていたり、いろいろ工夫されています!

モデルはモカ
kumamimi5.jpg
kumamimi1.jpg
帽子が苦手なのでちょっと顔が硬直していますが~
kumamimi3.jpg

週末の時間が全然ない中(芝桜鑑賞のさなかにねっ)頑張りましたっ。

kumamimi8.jpg
お次はレインコートにしても普段着でもokの防水ウィンドブレーカー
です
kumamimi9.jpg
モデルはバジルです
bousui1.jpg

マルチ・ストレッチ・ニットという特殊素材でと~っても軽くて軟らかいの。
bousui8.jpg
そして見てください!この洗練されたデザイン
人間顔負けですね
薄手で伸びがいいので、動きやすそう~。
bousui7.jpg

bousui2.jpg
bousui6.jpg
トレッキングやキャンプなんかにもいいんじゃない?
bousui5.jpg
肩部分に反射素材のパイピングが入っているので夜のお散歩も安心ですね

bousui4.jpg

どちらもフードと袖部分には雨が入らないようにストッパーがついていたり
フードの付け根のところにリードを通す穴もついていたり
とっても機能性に優れてますよ!
この時期1枚は持っていたいイチオシアイテムです


犬の服IDOG/ICATレインコートのページ
23:35:12 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |