-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Dog in the cafeの広告に登場なのだ♪
2010 / 06 / 30 ( Wed )
ドッグカフェをテーマにしたこちらのカレンダー

10007677.jpg
以前も紹介させて頂きましたが、ご存じですか?
一般からの応募写真中心で製作されています~。

来年用の写真募集って事で、その宣伝用の広告モカとバジルを採用頂きました
shiori2.jpg
だいぶ遅れちゃいましたが、4月ぐらいに完成したこちら
いろんなカフェSHOPなどに置かれるモノです
shiori1.jpg
しおりサイズです~。
まだ実際置かれているとこは見た事ないんですけどね


buru0.jpg
同時期に配布されたフリーペーパーの広告スペースにも掲載されております
shiori4.jpg
shiori3.jpg

皆さま、是非一度ご覧になってくださいね
ちなみに応募はこちらのサイトからできます
23:45:13 | 未分類 | コメント(0) | page top↑

<<ちょっと前のアウトレット♪ | ホーム | 日本代表ではないけどね...>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

