スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スヌード新発売♪
2010 / 07 / 17 ( Sat )
iDOGさんでは待望のスヌード新発売
耳の差し毛の長いバジルに欲しいなぁ~と思いつつ購入までには至らずでした~。


我が家、同じ垂れ耳ちゃんでもモカはお耳が短かすぎなのでスヌード要らず
逆にバジルは必要なの。
でも、つけてみたらバジルにはあまり似合わないかも
基本的に顔短めのコには似合わないのかな~~~。
なんかスヌードにつぶされてる感じのバジルだったので、今回ほとんどモカにモデルをぉ願いしちゃった

種類紹介しますね

まずはこちら
sunu2.jpg

とフリルがいっぱい
sunu1.jpg



そしてここちら
sunu4.jpg

くまの耳がついて遊び心いっぱい
sunu3.jpg

パイル素材は肌に優しいですよ
バジルも一応撮ったんだよねぇ~~~の証拠写真


モカ、いっぱい食べれて美味しい撮影だったね

スヌードの紹介ページ
犬の服IDOG/ICAT
スポンサーサイト
06:20:50 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |

