キュートなハーネス発売♪
2010 / 08 / 15 ( Sun )
あやうく、1か月以上更新しないで広告が出るところでしたー

cordu3.jpg
久しぶりにiDOGさんの商品の紹介です!
もうすぐやってくる秋以降使えそうな、ちょっと暖かいハーネス

cordu2.jpg
首に負担がかからないハーネス、利用してるコも多いですよね!
こちら、ハーネスとベストが一体化したデザインなので、普段ハーネスに慣れてないコでもつけやすいです
温かみのあるコーデュロイの生地なので秋冬に便利
cordu1.jpg
他にハート柄などもありますけど、こちらのデザインはドット柄です!
カラーは3色の展開です。

バジルの着ているカラーはブラックのベースにドットやハーネス部分がピンクでとっても可愛らしいですよ
お揃いのリードも探してみてね!

10サイズもの展開のこのハーネス

体にフィットするように作られていて背中部分はマジックテープになっているから愛犬に合うサイズがきっと見つかりますよー。

胸についた★印のワッペンは反射材を使用してるの。
夜のお散歩も安心ですよねー

コーデュロイ水玉☆Comfortハーネス
コーデュロイハート☆Comfortハーネス
犬の服のIDOG/ICAT
19:35:25 | 犬の服 i DOGモデル | page top↑

| ホーム |