ふわふわもこもこ~♪ダックスがうさぎに!
2010 / 08 / 28 ( Sat )
8月も終わるというのに今年の猛暑強烈ですねー
そんな暑い中もちろんエアコンガンガンにつけてですけどこーんな撮影をしておりましたー。
うさぎの着ぐるみ?

ilovec12.jpg
バジルのこちらはパーカー
rabii2.jpg
ilovec3.jpg
ilovec4.jpg
ilovec2.jpg
ilovec1.jpg

ilovec11.jpg
そしてモカのこちらはつなぎ
rabii3.jpg
ilovec.jpg
ilovec7.jpg
ilovec8.jpg
ilovec9.jpg
ilovec14.jpg
微妙にフードのところ、デザインが違うんですよ~~~。
ilovec6.jpg
ilovec5.jpg
ふわふわもこもこ冬場はぬくぬくでいいですね~。
そうそう。アップされるまでぜーんぜん気付かなかったんだけど、うさぎは来年の干支だったのねー。
一つ上の写真が
ilovec13.jpg

年賀状なんて毎年かなり適当な写真で年を越えて作ってるぐらいな私だけど^^;
撮影ばっちりできちゃった

今ならうさぎフェアやってます!
のおもちゃをプレゼント
詳しくはこちら
犬の服IDOG/ICAT
スポンサーサイト
11:28:00 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<そろそろ秋の気配?秋冬コレクションカタログ完成! | ホーム | キュートなハーネス発売♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/218-fc64e0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |