fc2ブログ
そろそろ秋の気配?秋冬コレクションカタログ完成!
2010 / 09 / 13 ( Mon )
9月に入ってもまだまだ暑さが続いてますね
でも朝晩はまだマシになってきましたー
ずっと鳴り響いていた蝉の声もいつからか、聞かなくなりそろそろ秋の気配?

2010aw01.jpg
秋冬の洋服の準備はお済みですか
iDOGさんでは秋冬のカタログが完成しましたよー。
2010-2011秋冬コレクション01


本日は秋冬の洋服の中から点紹介します

hotdog6.jpg
まずはカジュアルなこちら
hotdog7.jpg
モカが着ているのはレッドですが、他のグレーとネイビーのカラーは男の子に
ぴったり
身ごろと左右の袖の色がバラバラで、背中にはホットドッグの楽しい刺繍が
hotdog1.jpg
hotdog2.jpg
hotdog3.jpg
hotdog4.jpg
あっ
hotdog5.jpg
おもちゃ発見しちゃったね

ちなみにこちらRveda(ルヴェーダ)加工の商品です
Rvedaの商品は、愛犬により深い睡眠やリラックスを与え、毎日の健康を
サポートする効果があります。
詳しくはこちら


次もモカがモデルです~
hotdog11.jpg
キュートなTシャツです
hotdog10.jpg
おしゃれなデザイン、ニットで編んだお花が可愛いでしょ~
色展開ですので、他のカラーもチェック
hotdog8.jpg
hotdog12.jpg
hotdog13.jpg
hotdog14.jpg
hotdog9.jpg
ふぅーっ
載るのは数枚なのにすごーい枚数撮りましたっ
モデルさん、お疲れ様ー


犬の服IDOG/ICAT
スポンサーサイト



09:00:00 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<フリース素材でぬくぬくしちゃう? | ホーム | ふわふわもこもこ~♪ダックスがうさぎに!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/219-63d95279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |