-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モデル募集のお知らせ&手作りごはんの強い味方が発売!
2011 / 04 / 07 ( Thu )
モデル募集のお知らせ
応募期間 2011年4月1日~4月19日
ただいま、犬の服IDOG/ICATさんでは、楽天SHOPの猫の専門店OPENに
向け猫ちゃんのモデルを募集しています!
でも、大至急でよろしく~~~タイトな撮影もあるので応募条件
をよ~く読んでくださいね!
興味のある方はこちらから

0tag9.jpg
primo7.jpg

本日は無添加ドッグフードのPRIMOより、栄養バランスのとれた手作りごはんが
簡単に作れるシリアルミックスのご紹介です。
私がプリモ推奨レシピに基づき、作ったものです~。
primo1.jpg
シリアルミックスに水、味噌、さつまいも、海藻、煮干しを入れ少し煮込む。
火を止める直前に生肉とオイルを投入!
個人的には熱で酵素が失われないよう、普段肉はほぼ火を通さず与えてます...。

primo6.jpg
primo2.jpg
モカがやる~~~!
バジルがやる~~~!・・・と出たがりモデル達が大変
primo5.jpg
結局こんなにいっぱい両方とっちゃいました
で、お味の感想ですが...

primo4.jpg
・・・って言うまでもないですね
写真に写らないほど...ぺロリです


モカのコメントも出ています
PRIMOシリアルミックスの詳細はこちら
犬の服のIDOG/ICAT
06:12:24 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<愛犬チャンプのモニター掲載♪ | ホーム | 春夏01新商品UP!!モスケープ特集♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/231-3ab4224c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

