愛犬チャンプのモニター掲載♪
2011 / 05 / 04 ( Wed )
4月25日発売!愛犬チャンプ6月号vol.202
愛犬チャンプのモニターを頼まれ載せて頂きました
tv10.jpg

バジルがどこに載ってるか分かりますか~~~?
tv6.jpgtv7.jpg


染めQさんより発売のナノ・スプレー
tv9.jpg
ペットの臭いを強力に消臭、除菌してくれる便利なスプレーです
シュっとした時にはアルコール臭のようなモノがしますが、それが渇くと臭いごと
すっきり
我が家はトイレ周りの臭いがとっても気になるのでこういうのとっても欲しかった
んですよねぇ~。
いろんな場所に使えます。
ちなみに商品の詳細は染めQのHPよりこちら→
tv5.jpg


しかし、20日にモニターのお返事送ったのに発売の前日24日には掲載誌が我が家
に届き、相変わらずめちゃ素早い発刊作業にびっくりな芸文社さんです~~~
10:37:06 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<オサレ女子必見!ハローコレクションにTV出演♪ | ホーム | モデル募集のお知らせ&手作りごはんの強い味方が発売!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/232-7a8e9211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |