-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オサレ女子必見!ハローコレクションにTV出演♪
2011 / 05 / 14 ( Sat )
tv3.jpg
だいぶ前から頂いていたTV撮影のお話。
震災、撮影日程や場所変更などいろいろあり、
4月にやっと都内某所でTV撮影をしてきましたー

放映時間ほとんど過ぎてしまっているんですが
こちらが放送スケジュールです

・4/29 14:00~ お台場TV
・4/29 17:30~18:30 スカパー240
・5/8 20:00~21:00 スカパー240
・5/21 21:00~22:00 スカパー240

スカパー
お台場TVに登場!
スカパーは契約してないと見れないですよねー
でも、で誰でも見れるのがお台場TVのこちら。
道端カレンさんが企業をナビゲートする番組
ハローコレクション
ひとことで言えば、流行の最先端のアイテムを紹介するお買いもの番組です。

あの日本最大手であるバズマーケティング会社サイバーエージェントのサイバー
バズ
と提携、番組でとりあげる商品を独自の視点から紹介する人気ブロガーが毎回登場!!
この番組の4月29日の放送tv11.jpgが出演しちゃいましたー!
どちらを出すかは私が選んだんですが、早食い過ぎてこの撮影はバジルには向かないかとっ


keattv1.jpg
・・・と言うのも専属モデルを務めさせて頂いているiDOGさんから発売している商品であるキートがこの番組に登場!
それを使用するモデルさん役でお声をかけて頂きましたー。


撮影当日はモカとバジルをかついで都内某所まで
tv12.jpg
初めてiDOGのスタッフさん達とお会いしました
他のモデルちゃんとも初対面
モデルさんぶり完璧でびっくり

tv2.jpg
いよいよモカの撮影です!
食べる撮影なので、これ以上ラクちんな撮影はないー
でも自然なところを撮りたかったのか、待て!やスタート!はいカット!みたいな合図
もなく全てカメラマンさんの独特なペースでの進行
段取りの説明がなく、ただの会話の中の質問かと思えばふいうちでカメラが回っていていきなりインタビュ~などされていたので私も頭が回らずしどろもどろでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・
しかも、不審物に近づくように用意されたごはんに近づくモカ
いつもごはんの時は待て!フセ!をさせてからあげるからでしょうか?
そのまま自分のペースで食べていい状況に今までにない警戒心ぶりを発揮
かなり笑えましたー
詳しくは放送で~。

hallocollection.jpg

ハローコレクション
モカ登場回の放送
12:52:27 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<撮影難航なのは? | ホーム | 愛犬チャンプのモニター掲載♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/233-7536940c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

