撮影難航なのは?
2011 / 05 / 19 ( Thu )
bagout9.jpg
アップできてないものがいっぱいなんですが春夏コレクションの。。。
リードカラーハーネス類
いろいろモデルさんさせて頂いてます~~~。

まとめて載せちゃおう
bagout1.jpg
bagout2.jpg
bagout15.jpg
bagout6.jpg

大好きな場所で撮影しました。
bagout4.jpg
bagout8.jpg
bagout14.jpg
bagout11.jpg

首元が毛で隠れてしまうカラーや、持ち手に見せるポイントがあるリード等はいつも商品をいかに分かるように撮るか撮影超難航構図に苦労しております
リード持つエキストラさんに、撮影の合間に毛で隠れてしまう首元等を整えるスタイリストさんも欲しいぐらい
とにかくフードの撮影の次にですが大変な撮影であります
bagout7.jpg
bagout12.jpg
bagout5.jpg

こちらうちの両親が毎朝お散歩してる場所です~~~。
こんな素敵な場所をお散歩って、なんてうらやましい事ー


iDOGさんのリード*カラー*ハーネス
犬の服のIDOG/ICAT
06:56:51 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<春夏コレクション♪♪♪ | ホーム | オサレ女子必見!ハローコレクションにTV出演♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/234-fb3d4d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |