秋冬ラインナップ♪♪♪
2011 / 10 / 10 ( Mon )
行楽シーズン到来
でも、今年は急に季節が進んで、あっという間に冬になっちゃいそうですね

本日はこれからの時期にぴったりなiDOGさんの秋冬商品の紹介です

boabest21.jpg
まずは、こちらのカジュアルなTシャツ。
boabest15.jpg
boabest4.jpg
boabest5.jpg
保温性もあり、普段のお散歩などによいですよ~

boabest19.jpg
そしてアウトドアにぴったりなこちらのベスト。
boabest14.jpg
boabest2.jpg
boabest1.jpg
秋キャンプにいかがですか?


boabest20.jpg
もっと寒い日には、こんなジャケットがお勧め。
boabest16.jpg
とってもオシャレなデザイン、カラーですよぉ~
boabest6.jpg
boabest8.jpg
バジルはこーんなテンション低くても、大好きなおもちゃを出すとね...
boabest7.jpg
こーんな良い笑顔が撮れるんです


boabest22.jpg
そしてこちらはハーネス。
boabest23.jpg
ベストのようになっているので装着が簡単!
boabest9.jpg
我が家は普段ハーネスを利用しないのですが、これは洋服感覚でつけれるので違和感なし~
boabest11.jpg
boabest10.jpg
暗闇で光に反射するので暗くなってからのお散歩にも便利です。
boabest12.jpg
ちなみにこーんな感じで撮影しております。


boabest24.jpg
boabest18.jpg
最後はこちら。
boabest17.jpg
アウトッレットの分です。
boabest3.jpg
ボア素材なので暖かいですよー。
ノースリーブなので動きやすく前ボタンで脱ぎ着もラクチン
でもだいぶ売れてしまっていて、今現在DMサイズしか在庫がありません
サイズが合うお友達はチェックしてね~。

犬の服のIDOG/ICAT 2011-2012Autumn-Winter Collection
iDOG楽天ショップ アウトレット
08:22:50 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

<<バジル特集♪ | ホーム | 専属モデル5周年♪♪♪夏のオシゴト特集♪>>

コメント

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/10/23 10:04 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/240-dc3bf157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |