2011年に感謝!今年もありがとうございました♪
2011 / 12 / 31 ( Sat )
本日2度目の更新、今年最後のアップになります!

最近また更新してなくてiDOGさんの撮影写真がたまってきたので、載せてないものを順不同で紹介しますねー!
まずは定番商品の中から。
mokokinoko22.jpg
実は10月-11月に体調を崩し、ちょこっとだけお休みしてたモカ
mokokinoko59.jpg
これが復帰第一弾の撮影でしたー。
mokokinoko38.jpg
mokokinoko39.jpg
よく晴れた公園でお散歩がてら元気いっぱいで撮影

mokokinoko50.jpg
mokokinoko47.jpg
こちらは猫?豹?
mokokinoko42.jpg
mokokinoko43.jpg
なんだか違う動物になったバジルです

mokokinoko64.jpg
そしてアウトレット品をどどんと!
mokokinoko49.jpg
mokokinoko46.jpg
mokokinoko63.jpg
mokokinoko62.jpg
mokokinoko48.jpg
mokokinoko45.jpg
こちらはもうアップされてないけど^^;撮ったので一応アップ
トナカイのついたクリスマス仕様のようなワンピ!
mokokinoko40.jpg
mokokinoko41.jpg
mokokinoko16.jpg
足回りのボサボサは気にしないで~~~

そしてそしてこれらに加えただいま開催中!是非チェックを~
mokokinoko58.jpg
mokokinoko60.jpg
ここで販売しているこの可愛いパーカー。
mokokinoko44.jpg
今年のシゴト納めでした~。
mokokinoko61.jpg
なんと!2310円が1000円です
本当にお得!裁縫がしっかりしていて定番商品となんら変わりません。
iDOGさんの楽天ショップを覗いてみてね→


最後に・・・。
今年1年このBLOGに遊びに来て頂いた皆様に感謝です
そして癒しをくれた全ての達にも感謝でいっぱい
ありがとうございました
来年も頑張って可愛い写真をたくさんお届けしますね!

来たる年が、皆さまに幸多き年になる事をお祈りしていますね
23:59:00 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<iDOG春夏コレクション♪モカ特集 | ホーム | 来年のカレンダーに採用っ♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/245-2ce7d936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |