-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大人可愛いカラーとバジルのヘビロテおもちゃ♪
2012 / 07 / 06 ( Fri )
引き続き、iDOG&iCAT Spring-Summer Collection2!より。。。

bodercrown41.jpg
まずは夏祭りや花火大会で大活躍しそうな浴衣です。
黒地に桜柄で大人っぽいですー。
こちらも安心防虫加工のmoscape
bodercrown43.jpg
涼しげな流水をイメージしたオーガンジー素材の帯は大きくてとっても華やか
大きすぎたので周りを少~しカットしてます
bodercrown42.jpg
取り外し自由なのでオーナーさんの浴衣につけても
bodercrown40.jpg


そして。。。
bodercrown36.jpg
バジルのモデルさんをしたこちらのカラー&リード
天然成分がノミやダニ、蚊などから愛犬を守るBUGOUTシリーズ!
既にお気付きの通りiDOGさんの商品は機能性重視
ただ可愛い!素敵!だけでなく本当に犬の事を考えて作られているんです
愛犬を危険から守れてこそ本当の愛犬家ですっ
これからの時期、蚊は大敵ですもんねー。
bodercrown24.jpg
デザイン、色ともとってもお気に入り
bodercrown30.jpg
黒地にブルーやピンクのベリーがとても大人っぽいです。
アルメリアのコサージュが可愛くてインパクト大っ
bodercrown31.jpg
bodercrown28.jpg
bodercrown29.jpg
カラー&リードの撮影は、毛で肝心な部分が隠れてせっかくの写真が台無しにならないよう細心の注意を払います。
動くとすぐ隠れちゃうのでいちいち直しながらの撮影...。
商品を正しくお伝えするのがモデルの使命ですから
だから、洋服の撮影の何倍もいっぱい撮っちゃうんです

こちら、前回予告しましたバジルの大好きな撮影です~
bodercrown37.jpg
bodercrown25.jpg
ラテック系のおもちゃ。
大好きすぎてご飯を食べるか遊ぶか、毎朝究極の選択に悩まされているバジルなのです
このおもちゃ、この撮影以来いまだヘビロテちゅう
bodercrown34.jpg
こんなに気にいるなんてバジルの口のサイズによっぽどフィットするんだろうなぁ
bodercrown33.jpg
bodercrown32.jpg
バジルには、これ以上のおもちゃはまだないようです。

最後にアウトレットでちょっと前に販売した(過去形ですが)bodercrown19.jpg
ボーダーのフードが印象的なパーカー。
bodercrown18.jpg
王冠のワンポイントつきのシンプルデザインです!
日常使いに!ぉ散歩でも活躍しそう~。
bodercrown39.jpg
bodercrown38.jpg
カメラ目線、立ちポーズ、座りポーズ...どれも自由自在なモカ
この時の撮影タイムはわずか約5分...。
撮影時間があまりない時はモカモデル頼み...なのです


bodercrown35.jpg
2012.7.3-2012.7.6
iDOGさんでは本日まで詰め放題!SUMMER PACKを開催中
9:59までです~!急いでチェック
ほぼ全商品から好きなものを選べます。15000円が10500円に

SUMMER PACKの詳細はこちらから
犬の服のIDOD/ICAT
06:25:50 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<2012 SUMMER CREARANCE SALE開催中♪ | ホーム | iDOG&iCAT Spring-Summer Collection2!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/250-eaf6df46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

