モカとバジルより暑中お見舞い~♪
2012 / 07 / 28 ( Sat )
shochu20.jpg

ここのところ全国的にすごい暑さですね~
夏は大好きだけど、ここまで暑いとねぇ
shochu19.jpg

iDOGさんの専属モデルを務めておりますモカとバジルはすでに5月ぐらいから秋冬
モノの撮影ちゅう~。
屋外の撮影はまず厳しい時期に突入です

本日は撮影はぉ休み。。。
一日涼しい部屋でまったりと
たまにはこんな日も必要ですもん。
こんな時自宅にいながらお買いものできるは本当便利ですね~~~。
我が家はそろそろ在庫切れのグリニーズを調達です~~~。
お安いですよ→


暑い日がまだまだ続きます。
皆さま、愛犬ちゃんの熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

shochu2.jpg



20:00:53 | DAYS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<夏のお届けモノ♪ | ホーム | 布製リードカラーがいっぱい♪新作ラインナップ!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/253-1175e81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |