スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
愛犬チャンプ
2006 / 02 / 10 ( Fri )
2005年12月。
急遽連絡頂いて愛犬チャンプの撮影に行ってきました


それがパパの携帯に連絡がきたもんだから
なんでだ?とパパに問い詰められた私
でもパパの携帯番号なんて教えるはずないし、
さっぱりでよくよく聞いてみると...
2004年8月に行った
愛犬チャンプさんとWHCYさんのコラボ撮影会
の時の参加者データを見て連絡をくれたからでした!
aikemwhcy.jpg

その時は、撮影が順番制だったから携帯番号を聞かれたのかも
すっかり記憶にない事だったわぁ~。


今回はアイテムなどの流行りモノの撮影との事でした!
まずはワンコカートの撮影を。。。
「一緒に並んで入って前足をカートにかけて顔を出してほしい」
というカメラマンさんの指示に見事上手に従うコンビ
私が何もする必要がなく、最初から撮りたいポーズに
なってるモカとバジルを、カメラマンさんも大絶賛で
撮って頂きました

でもそれはモカとバジルにしてみれば、
ここから出してよぉ
っていう行動だったんですよねぇ。汗
撮影中の写真はないのでこれはイメージって事で(笑)
bbs128.jpg

でもいい感じにハイテンションで撮影が終った時、
先方がワンコカートの組立てを一部間違えてた事に気づき、
撮影がやり直しに
本番で使われてたのはかなり寝ぼけた顔をしたコンビでした。
もうちっといい顔のなかったかしらね


そして次に向こうの人が遠慮気味に出してこられた品
はなんと
かぶりもの付きの服でした
しかもモカバジのキャラとは縁遠い!?
ゲゲゲの鬼太郎シリーズでした
4種類の中から着せたいのを選んで下さいと言われ、
究極の選択で。。。
モカが猫娘、バジルは鬼太郎に変身
これ本当に流行りモノなの?疑惑の撮影でしたが無事終了(≧≦)
写真はないので想像におまかせしますねぇ


そして12月24日に発売されたのがこちら
巻頭特集!戌年スペシャルわんこトレンドBOOK2006!
に出させて頂きました
aiken2.jpg


スポンサーサイト
00:00:00 | 雑誌 | page top↑

| ホーム |

