iPhoneアプリに登場♪モデル撮影の裏側。
2012 / 08 / 25 ( Sat )
sumart1.jpg
IDOG&ICATのカタログiPhoneアプリになりました
sumart3.jpg
新着アイテムのチェックがお手軽にできてとっても便利

sumart2.jpg
ぉ気に入りがみつかればその場で購入もできちゃいますよ。
詳しくはこちらでチェ~~~~ック→

0tag7.jpg
そして、犬の服のiDOGではぞくぞくと秋冬のラインナップが登場しています
掲載場所はCREARANCE SALE中アイテムの下の方
今年もおしゃれで可愛い洋服が盛りだくさん~
秋冬にしっくりくるトナカイ柄や肌触りのよいふわふわ素材がいっぱい。。。
おでかけに最高な季節の秋、そしてサム~い冬、愛犬ちゃんの為の準備をどうぞ。
本日は撮影させて頂いた中から数点を紹介しますね。

秋と言えばおでかけの季節。
kirim9.jpg
kirim1.jpg
こちらアウトドアに最適なフリースです~。
寒いシーズンのおでかけ用に1枚は持っていたいですね。
kirim17.jpg
kirim16.jpg
キャンプにもいいけど、トレッキングなんかにもしっくりきそう。
詳細はこちら

kirim11.jpg
kirim2.jpg
こちら、旅先の宿で撮影したものです~。
曇り空で太陽さんが出ていない屋外。
この時、一番の撮影ベストな環境でした~。
kirim23.jpg
変な影もできず苦労なし、撮影アイテムが最も正確に写せる状況。
kirim22.jpg
kirim24.jpg
シチュエーションばっちり。今までで最もラクな撮影でした
もちろんモカの毛色なんかも実物に近い色が出ています~。
ちなみにモカはゴールド
詳細はこちら

続いてバジルのモデルちゃん
kirim8.jpg
kirim4.jpg
こちら首周りのフリルカラーがとても特徴的な1枚。
これまでにない上品で可愛いデザインとなってます~。
kirim25.jpg
そして、触りたくなるふんわり柔らか系のニット
とっても伸びるし薄手の割には暖かいんですよー。


撮影は20枚ぐらい撮って大丈夫と思う時もあれば、この日差しの強い時期の室内の撮影など、撮れてるか微妙...な時はいっぱい撮ってます
kirim26.jpg
撮影できるのは原則週末のみ~。
撮影時間がおそらく皆さんよりかなり限定されてるのでお天気も選べないし撮れてなかったらやり直しがきかないのです~。
撮った写真をに取り込むのも、たいてい数日後
kirim27.jpg
室内が逆行気味で暗いな、と思った時は予備でウッドデッキでも撮っておきます
web上で使われるのはほんの3,4枚なんですけどね
詳細はこちら

ここで撮影の裏側をちょこっと
何枚撮ってもいい表情が撮れない。
我がコは本当はもっと可愛いのにその瞬間が撮れない~。
...という愛犬ちゃんの自然でベストな表情をカメラに収めたい皆様へ。
kirim28.jpg
とにかく撮影のポイントはお目目キラリです
人もワンコも心から楽しい嬉しい時が一番いい表情が出ますね
モカとバジルもそれぞれ好きなものが違うのですが、そのコの大好きなモノを用意して下さい。
私は以前あの博○堂さまがクライアントのモカオーディション撮影の時に、スーツを着た人たちがいっぱい見守る緊迫した状況で緊張したモカのいい表情が全然撮れなくてコンビニまでケーキを買いに走った事さえあります
ワンコ用でないのでもちろん食べさせませんでしたが
バジルがこんな楽ち~表情をしているのは・・・
kirim29.jpg
このせいです。
大好きなおもちゃおもちゃ早くぅ~~~
と言ってる表情に見えませんか

あと最後に1つ。
の焦点、ワンちゃんは鼻に合ってしまいがち。
これだけはです。
必ずお目目に合わせてみてくださいね!


本日掲載の他にも素敵なラインナップがいっぱい
犬の服のIDOG/ICAT
09:10:41 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<秋冬ラインナップ♪バジルの苦手なショットは? | ホーム | CUTEすぎるサマーファッション初公開♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/260-508bcadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |