秋冬ラインナップ♪バジルの苦手なショットは?
2012 / 08 / 31 ( Fri )
ぞくぞくと登場しているIDOG/ICAT秋冬の定番商品
本日も紹介します。

kirim10.jpg
kirim6.jpg
まずは、ふわふわな毛布につつまれてるみたい
こちらとても肌触りのよいパーカーです。
こういうフードを被ると...
kirim31.jpg
なぜか低~くなっちゃうモカ
kirim32.jpg
詳細はこちら


kirim7.jpg

そしてこちらは久しぶりのワンピ。
kirim15.jpg
kirim37.jpg
kirim14.jpg
バジルが着ました~。
kirim20.jpg
可愛いアクセをつけてみたよ
kirim33.jpg
似合いましゅか
詳細はこちら

最後は・・・
kirim12.jpg
kirim5.jpg
こちら、とてもお気に入り~
グレーも欲すぃ~~~
kirim18.jpg
大きめのドット柄にかわいいがついたパーカーです
kirim19.jpg
kirim21.jpg
後ろにポイントがあるので振りむきショットの得意なモカが頑張りました
詳細はこちら→


新着情報がまとめて見れるページ下の方にありますNEW ARRIVAL
現在モカが4か所載っています~。

kirim34.jpg
こうしてアップしてみるとモカのモデルが断然多かった
時間がない時の選択肢振りむきショットも簡単にできるモカについつい頼ってしまって...反省
洋服のバッグプリント等が見せやすい振りむきショットは、やっぱり必要なのです~。
iDOGさんは特に後ろに可愛いポイントがついてたりする商品が多いし...。

振りむきショット。
撮ろうとして呼ぶとイチイチ体ごと正面向いてしまうバジル
確かに足が短く体の短い(そしてかたい...)ダックスには体の構造的にもムズかしい事なのでしょうね
バジルも苦手な振り向きショット、日々練習しよ~ね

他にも素敵なラインナップがいっぱい
犬の服のIDOG/ICAT
07:08:55 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<2012-2013 秋冬コレクション!カタログ完成です♪♪♪ | ホーム | iPhoneアプリに登場♪モデル撮影の裏側。>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/261-f234cb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |