2012-2013 秋冬コレクション!カタログ完成です♪♪♪
2012 / 09 / 03 ( Mon )
kirim30.jpg
前回、載せ忘れていた写真
お気に入りだったのにオオボケ

暦はもう9月。
真夏の時は日が暮れるのが遅くて一日が長く思えて得した気分だったけど、ここ最近は日が暮れるのが6時過ぎ...だいぶ早くなってきて確実に秋に近付いてきているのが分かります。
暑いのはイヤだけど、夏が終わってしまうのはなんかさみしかったり複雑ですね~
ima63.jpg
ima84.jpg
ima83.jpg
夏の写真...。
お気に入りのサマーワンピも、もう着れないのかぁ。。。


本日は、犬の服のIDOG/ICATカタログ完成のご報告です
2013aw01.jpg
2012-2013 秋冬コレクション01
カタログが完成しましたー
今回もモカとバジル、いろいろ登場しております。
以前頼んだ事がある方には自動的に届きます。
まだの方はこちらから請求♪
モカバジのお友達には連絡頂ければ差し上げます
07:10:38 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<食欲の秋フェア開催♪♪♪ | ホーム | 秋冬ラインナップ♪バジルの苦手なショットは?>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/262-8a7601d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |