秋冬のオシャレ度アップ!大人なアウター発売♪♪♪
2012 / 10 / 16 ( Tue )
これから紅葉シーズンで皆さんの予定もいっぱいでしょうか

nyoro3.jpg
本日は、iDOGさんより寒い時期のお出かけに欠かせないアウターのご紹介です。
人間顔負けなシンプルカラーそしてデザイン
パンツとかに合わせてもかっこいいかも

nyoro1.jpg
モカがモデルちゃんしたこちらは...
ファー付きのダウンジャケットです
中綿が結構厚いので防寒はばっちり
エンブレムがかっこいいです!

nyoro6.jpg
ただダックスのモカは胸が張っているため、いつものサイズに合わせるとここがちょっぴりきつめ。
犬種によってはゆとりを持ったサイズを選んだ方がよさそうです。

nyoro2.jpg
アウターは他にもありますよー。
リバーシブルなんて便利なものも
ジャケット・コートのラインナップはこちら→


そして今月の新商品
comfortハーネス
このハーネスはベスト型になっているので引っ張り癖のあるコや老犬ちゃんに良いですよー。
この胸部分に中綿が入って、より負担が軽減されました
nyoro4.jpg
気になる方は要ちぇっくです→
06:18:03 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<祝誕生日記念でリンゴがいっぱい♪ | ホーム | ぬくぬくベッドフェア♪お見逃しなくー!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/268-c514fce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |