ハッピーライフの勧め。愛犬の健康を考えたおやつ♪
2012 / 11 / 10 ( Sat )
13486844752722041084.jpg
秋もだいぶ深まってきましたね~。
みなさん、紅葉を探しに大忙し...かな^^?
本日もいいお天気でおでかけ日より、嬉しいですね


今日は獣医師の意見をとりいれて作られたお勧めおやつの紹介です。
Happyな毎日の為には健康が欠かせませんねー。
でも...
高いサプリを買うまではちょっと、もっと手軽にとりいれられたらよいのに。。。
と思いませんか?
mode24.jpg


mode23.jpg
こちらADD.MADEさんより...健康には欠かせない栄養がたっぷり詰まったおやつシリーズです!
mode14.jpg
こちらは特にダックスのお友達にお勧め。
関節によいグルコサミンが入ったおやつです。
やわらかくてひと口サイズ~。

mode30.jpg
すごいガンミですね

mode28.jpg
もったいぶらないでぇ
mode29.jpg
おいちかった

どちらか片方だけで済まないのが食べ物の撮影
撮影していると、あたちもやるー!
とやってきました
mode26.jpg
mode27.jpg
やっと食べれたね
mode25.jpg

他にもいろいろ、全部で種類ありますー。
どれも気になるところですよね

mode15.jpg
お安いのでまとめ買いでも良いかもしれません


犬の服のIDOG/ICAT
14:28:12 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<愛犬ちゃんへの素敵クリスマスセット発売♪ | ホーム | カタログ完成♪モカが表紙に(*^^*)バジルの撮影ポイントとは?>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/271-d2340a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |