可愛いぉパンツ発売♪...来年のカレンダープレゼント♪
2012 / 12 / 05 ( Wed )
12月に入ると毎年あっという間ですね
犬の服のiDOGでは、12月はセール目白押しの時期です
お見逃しなく


本日は2日から開催中の楽天アウトレットセールよりまず点!
紹介遅れましてすみません。
だいぶ売れてしまっていて、サイズによっては残っているかもしれません


fuwausagi13.jpg
まずはもこもこしたタンク、とてもあたたかいボア素材です。
fuwausagi14.jpg
fuwausagi9.jpg
おしゃれなお洋服はいっぱいあるけど、やっぱり足の短いダックスちゃんの事を考えると袖無しは動きやすくて良いですー
fuwausagi10.jpg
我が家、普段着は必ずタンクを使用しています。


fuwausagi4.jpg
そして、次は元気な女の子必見
fuwausagi1.jpg
ウサギの刺繍の入った可愛いワンピ。
fuwausagi15.jpg
fuwausagi16.jpg
こちらももこものあたたかい身ごろにチェックのプリーツスカートが可愛い
fuwausagi17.jpg
冬のでおでかけにお勧めです~

どちらも防寒はばっちりです


そしてこちらは、通常商品
サニタリーパンツがいろいろ発売しております。
fuwausagi3.jpg
その中から、お目目つきのこちら。
fuwausagi2.jpg
おパンツと言えば、バジルの出番
fuwausagi8.jpg
fuwausagi6.jpg
fuwausagi7.jpg
似合います~~~
fuwausagi11.jpg
他にもいろいろ出ていますのでチェックしてみてください♪

fuwausagi12.jpg
今購入すると先着3000名様来年の卓上カレンダープレゼントもやってますよー。
もちろんモデルちゃん皆さん載っております!
卓上カレンダープレゼント


犬の服のIDOG/ICAT
07:03:44 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<オシャレワンコ必見!お得な福袋発売♪ | ホーム | 愛犬ちゃんへの素敵クリスマスセット発売♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/274-1e296b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |