ウィンターセール開催中!ふわもこがいっぱい♪♪♪
2012 / 12 / 16 ( Sun )
fuwareo23.jpg
犬の服のIDOGではセールが目白押し~

おなじみ、楽天SHOPの...
fuwareo2.jpg
2012.12.14 20:00~ON SALE

アウトレットセールも金曜日から始まっております。
今回追加された新商品は以下の5点と...
fuwareo6.jpg
fuwareo10.jpg
fuwareo8.jpg
fuwareo7.jpg
fuwareo9.jpg


あと2点バジルがモデルをしましたので紹介します
どちらも、防寒ばっちり
すごいふわふわもこもこでございます~
fuwareo3.jpg
まずは、ちょっとインパクトのあるこちら
fuwareo4.jpg
豹柄好きさんにはたまらないです~
ご想像通り、フード周りのファーがとてもあたたかいです。
fuwareo12.jpg
fuwareo13.jpg
こちら海で撮影したんですが、風が強くて...ボツ写真だらけ
fuwareo14.jpg
fuwareo15.jpg
室内でも撮りましたー。

そして...
fuwareo26.jpg
もう1点はこちら。fuwareo5.jpg
銀杏の綺麗な公園で撮影しました。
fuwareo18.jpg
実はこの日は今にもが降り出しそうなどんよりなお天気
fuwareo16.jpg
fuwareo17.jpg
fuwareo19.jpg
寒かったけど、返ってこういう日差しのないお天気の方が撮影が全然簡単だったりします
アウトレット、売れ行きがすごくて豹柄の方はもう今現在ほぼ在庫なし
うさぎちゃんの方もカラーやサイズによってだいぶsold outが出ています。
紹介が遅くてすみません

この時、もう1点撮りましたがそちらは発売されたら紹介しますね
fuwareo24.jpg

そして12月も既に後半突入で、そろそろ年末準備(早っ)
fuwareo20.jpg
こんなセールも始まっています。
fuwareo22.jpg
要チェック~~~


犬の服のIDOG
年末準備セール
楽天アウトレット
08:42:33 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<可愛いウェディングのおもちゃが発売!本日アウトレットOPENです♪ | ホーム | オシャレワンコ必見!お得な福袋発売♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/276-cf4af933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |