可愛いウェディングのおもちゃが発売!本日アウトレットOPENです♪
2012 / 12 / 23 ( Sun )
連休楽しんでいますか?

連休が終わるともう年末に向けてカウントダウン
早いですね。

犬の服のiDOGでは、セール真っ最中
今晩またアウトレットセールが開催されます。
2012年12月23日20:00~ON SALE!

モカの撮影分も入っています。
lanco3.jpg
とてもシンプルな冬らしい雪柄のタンク。
裏も起毛しておりとても暖かいです
lanco2.jpg
銀杏の綺麗な公園で撮影。
lanco5.jpg
lanco7.jpg
lanco6.jpg
洋服の撮影は全開の日だと日差しや影が入ってしまって難しい
曇り空の方が撮影が簡単なのです~。
どんよりだったこの日は、洋服の正しい色が出ていると思います
lanco8.jpg
こちら前回のアウトレットのうさぎちゃんのパーカーと一緒に撮影したものです。


そして、こちらは通常商品より
いつ出るの?もしかしてボツなの?と思っていたんだけど(撮影したのが9月だったのです)ついに発売です。
lanco4.jpg
スペインからきたLANCO社製のラテックスTOY。
lanco1.jpg
ウェディングを着たアヒルちゃんが可愛い
lanco19.jpg
lanco18.jpg
lanco17.jpg
lanco21.jpg
たまごちゃんより柔らかい感触が面白くて夢中で遊んでいます
lanco20.jpg
こちらがお婿さん?タキシードを着た男の子版もあります~。
並べてインテリアにしても可愛いかも




詳細はこちらから

犬の服のIDOG/ICAT
アウトレット
10:51:08 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<モカバジルよりメリークリスマス♪ | ホーム | ウィンターセール開催中!ふわもこがいっぱい♪♪♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/277-d0bdefe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |