モカバジルよりメリークリスマス♪
2012 / 12 / 25 ( Tue )
メリークリスマス
昨日のイブはどう過ごされましたか?

berry37.jpg
昨日は美味しいクリスマスケーキを食べたモカとバジルです。


そろそろ今年も終わりですが、連休はiDOGさんのセール品の撮影等していました♪
berry33.jpg
berry34.jpg
iDOGさんの広告やSHOPの紹介がこれらの雑誌に載っています!
良かったらご覧くださいね♪

そして来年のカレンダーに載せて頂きましたご報告です!
berry38.jpg
イリオスマイルさん!
berry39.jpg
バジルの写真を採用いただきました。
入浴シーンです
ありがとうございました

berry35.jpg
そしてお友達のSHOPの卓上カレンダーにも。
とてもかわいらしいイラストを描かれます
来年もまた描いてほしいなぁ。。。

berry36.jpg

それでは皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください-Ne
スポンサーサイト
07:11:16 | DAYS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<今年ラスト!カウントダウンセール始まりました♪ | ホーム | 可愛いウェディングのおもちゃが発売!本日アウトレットOPENです♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/278-f38fc591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |