梅雨のお散歩に重宝!そして暑い日をクールに過ごそう♪
2013 / 06 / 15 ( Sat )
引き続きiDOG春夏コレクションの中から撮影したものを紹介!


今週は雨が多く、いよいよ梅雨本番
ajisa1.jpg
今年は開花が早かったけど梅雨入り前に撮った紫陽花はやっぱり色が薄かったかもー。
紫陽花も今が見頃ですね


windb5.jpg
まずはレインウェアの紹介です。
今年はなぜか風が強い年
windb2.jpg
そんな風の強い日や梅雨の時期の雨続きのお散歩に重宝します。
windb15.jpg
フード周りに反射テープ、袖口にも★の蓄光、反射プリントで夜のお散歩もOK!
ブラックで決めてきましたー。
windb18.jpg
windb16.jpg
windb17.jpg


windb4.jpg
続いて可愛いパーカー。

windb1.jpg
りんごがいっぱいで目立つ事間違いなし。
windb14.jpg
windb11.jpg
windb10.jpg
windb13.jpg
windb12.jpg
お天気最高の公園で遊びながらの撮影です。


windb23.jpg
そしてこちらは先週旅先で撮りました。
windb22.jpg
夏のおでかけにぴったりなクールなタンクです。
特殊素材を使っていて...合言葉は水につけて絞って叩く!生地に衝撃を与えると冷感が作動するというモノです。
windb24.jpg
windb25.jpg
windb27.jpg
windb26.jpg
実際濡らして撮ったんですが(分からないですね)何度でもできるのでこれからの暑い日のおでかけには必須です~。


windb6.jpg
windb3.jpg
そしてこちらはアウトレットですが、なんだかやけに春らしいタンク
windb8.jpg
windb7.jpg
可愛い女の子にぉススメですー。



犬の服のIDOG/ICAT





11:36:32 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<雑誌広告に登場♪ | ホーム | アウトレットセール開催♪夏にぴったりなタンクです...>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/289-69a4a028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |