スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろオシゴト再開しま~す♪
2013 / 09 / 15 ( Sun )
約1ヶ月ぶりの更新です。
放置ですみません
実は突然パソコンが壊れまして、しばらく修理に出しておりました。
全治約週間
checkr2.jpg
写真を取り込む数も多く、酷使しすぎてハードディスクが壊れる寸前でした~
あいにく壊れる前にバックアップをとったので写真は無事でしたが..
checkr5.jpg
シゴト道具の
checkr6.jpg
パソコンがないと何もできないのでiDOGさんの仕事をお休みさせて頂いてましたが、そろそろまた再開しますのでよろしくお願いします~♪
checkr1.jpg

momo5.jpg
壊れる前にiDOGさんより、を頂いていました♪
momo2.jpg
可愛い看板犬ちゃん達からのお手紙つき!
momo4.jpg
黄色い桃って、なんかあまりお目にかかった事がなかったです。
でもと~っても甘くて最高に美味しかった
momo3.jpg
iDOGさん、ありがとうございました
桃のネットを被ってみましたー
迷惑そうだけど、それよりも桃に夢中でした

2014aw01.jpg
犬の服のIDOG/ICAT
2013-2014 iDOG秋冬コレクション01

完成し(て)ました!
先日まで暑い暑いと言っていたけど、もう季節はすっかり秋なのですね~。
秋冬の衣替え準備に役立ててくださいね

犬の服のIDOG/ICAT
スポンサーサイト
22:57:52 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<本日20時よりアウトレットセール♪ | ホーム | 記録的猛暑更新中の中...秋冬新商品UPですっ♪>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/293-29941fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

