-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新です( ̄ー ̄;
2014 / 08 / 10 ( Sun )
ヶ月ぶりの更新になっちゃいました(/ー ̄;)
何かがあったわけじゃなく忙しかっただけ、変わらず元気です…
すっかり夏真っ盛り…ですけど、ファッション界は更にワンシーズン以上先をいってますね…
iDOGさんでも、だいぶ前から秋冬の撮影を進めてまして今回秋冬カタログが完成
もされています!
2014iDOG14ss0.jpg
今日はその中一部をUPしますね

でもその前にまずはアウトレット分から~
一気に載せちゃいます

2014iDOG14ss26.jpg

2014iDOG14ss25.jpg

2014iDOG14ss27.jpg

2014iDOG14ss28.jpg

2014iDOG14ss15.jpg

2014iDOG14ss13.jpg

2014iDOG14ss21.jpg

2014iDOG14ss22.jpg

2014iDOG14ss4.jpg

2014iDOG14ss12.jpg

2014iDOG14ss34.jpg

2014iDOG14ss33.jpg

こちら点はモスケープ加工で、虫さんからも守ってくれますので安心してお出かけできますよ…。
2014iDOG14ss16.jpg

2014iDOG14ss14.jpg
2014iDOG14ss20.jpg
2014iDOG14ss5.jpg
2014iDOG14ss11.jpg
2014iDOG14ss32.jpg
2014iDOG14ss31.jpg
この撮影は梅雨の時期で、家を出た時には晴れてたのに公園に着く頃には雨がポツポツと…。
慌てて手前の公園で撮って引き返したのです~。
撮影時間5分


こちらは定番商品です
2014iDOG14ss3.jpg

2014iDOG14ss10.jpg
2014iDOG14ss29.jpg
2014iDOG14ss30.jpg


いつもはかなりゆるいペースで撮影をさせてもらっていてひと仕事終わった頃に次の仕事を頂いています
なので、すぐに撮影できればもっと短いサイクルで、要はもっと仕事がいっぱいくるんですけどね
ただ新作販売の時期は、こちらのペースでなくお仕事が来ます^^
今回もいっぱい撮影させてもらいました~!
まだまだたくさん可愛い洋服があるので、またUPします

iDOG&iCAT
17:03:33 | 犬の服 i DOGモデル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<秋冬の新作ラインナップ♪ | ホーム | お久しぶりです^^;>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitdachs.blog31.fc2.com/tb.php/299-4cca2b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

